

自分を変えるって。。。

ちょっと悩み中の日曜の人です。。。

「人を変えるより、自分を変えるほうがたやすい。」
そうだな!そうりゃそうだ、と二週間前は思った。。。

でも、シンドイ。。。ツライ。。。
自分の立ち位置わからなくなってきた。。。

ってことで、初心に帰って・・・
明日から、バカになる(笑)!!

ってことより、近所のお店に行きましたところ、、、

けいおん!売り場が広がっているww
このまま衰退かと思いきや。。

嬉しい限りですww(*^_^*)

で、さっそく恒例の・・・
梓_澪

梓は、この前日本橋で買ったんだけどね。。。

本日、澪getだぜ!!!

ムッシュ村クエ

 どうもです、火の人です。

発売されて10日経ちましたねー。

これを読んでる人の大半はモンハンやってるんでしょうか?
私は発売日、仕事早退しまして家に帰ってました。
多分、エコポイント終了の取材にいったヨドバシ取材の人がたまたま撮った1000人近い行列の映像をテレビで見つつ、とりあえずユニクロへ。

目当てのデザインのシャツは、一部のお店しか無い様なので、難波まで行って来ました。

ショーケースには、レウス鎧がディスプレイされておりまして、何度も見たその姿に、懐かしい友人に会った様な錯覚を覚えつつ店内へ。

初日とあって、柄、サイズ共問題無く購入終了。コーナーには人だかりができておりまして、改めて人気の高さを感じた次第です。

出たついでに、日本橋にて予約していたハンターモデルのPSPを受け取りに行きました。

これは諦めました。

知らないと分からないと思いますが、モンハン関係の列がソフマップの3フロア分まで伸びてまして、それを聞いて心が折れて退散しました。

やっぱりスゴイですね、モンハン。


今は村クエをコツコツやっております。

装備はジャギィとバギィのミックス、攻撃(中)、回復+2、捕獲の見極めが発動中です。

一人でばかり狩りに行ってますと、何だかムショウにみんなと狩りに行きたくなってきます。

さて、そろそろ狩りの続きをやります。









昨日になってしまいましたが。

 どうも、火の人です。

昨日は度々お伝えしていました通り、トレジャーに参加しておりました。

私達のブースにお越しいただいた皆様、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

なにぶん接客は不慣れなもので、至らぬ点もあったかと思います。


沢山の皆さんに来ていただくと、次へつなぐ活力になります。

より面白い物をお届けできればいいな、などと思った今回のイベントでした。

おひさしぶりです

人生ってつらいわ・・・
仕事から逃れられない金曜です。

なにこれ、おいしいのって感じで、GWも働きます
なんだか世間や仲間の人たちは楽しそうですねぇ

ああ、早く終われ仕事ってかトラブル

と愚痴で終わりまっする


けいおん

月人です。どもども。

いやー、けいおん始まったねー。

さすが2期目ともなると画質のクオリティが上がってるぽいぞ。

けいおんの前にやってるAngel何とかってアニメはCG使ってる動きしてたけど

そんなアニメにCG使うんやったらけいおんに使えと。

いや、一体けいおんのどこにCG活かすのかはワカランけども。

兎に角、1期は何となく見てただけの月人ですが2期はガッツリ見ようと思います。



起きれてたら。



だって時間が時間なんだもーん・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
