

日常・・・またハマリ中www

平凡な日常を過ごしている、日曜之人ですww

平凡上等!何も起こらないほうがいいのよww
ゆっくり生きていきますワンwww

先週、日常の再放送してましたね。。

また見てしまって、またブームになっています。。

大工マグカップ買おうかな・・ww

では。。またまたですwww


三つ目になる??ww

今朝、起きたら、
おでこの真ん中が腫れ上がっていた、
日曜の人です。。。
そう、開眼しました!


ってなことはなく・・・、、、
家の中に・・・
蚊がいて・・・
刺されて腫れていただけ。。。

残念だ。特殊能力が使えるようになって
紅玉が必ず出る!とかできたのに。。。

そうなんです。二週間。。。まだ出ていないんです。。。
もう毒されるにも慣れっこだよww

ちなみに、おでこでかじゃなくて、
耳も腫れていました。。。
そんなに、おいしいのか!オラの血ww

久しぶりに。。連日のお出かけww

こんばんは。。日曜之人でございます。

今週末は余裕ができましたので、土日ともに出かけておりました。

土曜日は、日本橋でお買い物。
世の中スーパークールビズなるものが始まっておりますが
私の職場も当然、節電でございます。。。
密閉されたオフィルビルで空調切るなんて。。。。

これからの夏本番を想像すると・・絶句・・・。
という訳で、仕事場を快適に過ごせるPCグッズを購入しました。

本日(日曜)は、インテックス大阪にお邪魔しておりました。。。
普通に楽しませてもらい、ありがとうございました。

イラストも購入して満足でございますww
(こころのばんそうこう というサークルのイラストです)
来場していた人の熱気も、ものすごく暑かったですww

あと、最後に絵をかける人は、努力をしている人、努力をした人。。。
と肌で感じた時間でございました。。。

いつの間に。。。。

最近、ボォ~っと、日常を過ごしていた、日曜之人です。
だから、たいした活動もしてないです。。

ボォ~としすぎて、R-ソンフェア終わっていることに
買う気マンマンで行ったR-ロンで、商品がない!って
ことで、気が付きました。。。

「どんなにゆっくりしてんねん」。。
と一人突っ込みでしたww

今週は、桜レイア様に幾度も挑んでいますww
皆さんが言っていた物欲センサが働いており、、、
紅玉・・・でない・・・・でない・・・・

って感じなんです。。。

もう何回行ったのか?営業移動中の電車でも頑張っているんですけど。。

来週こそ、出してみるぜww
(↑だから、物欲センサが感知してるのであろう。。)

あと、朝の通勤電車で、普通にモンハン3Gしている女子に出会った。
まだ、プレイしている人がいることがなんとなく、嬉しかったww


なんとも・・なんでも、オークションですか。。。

こんばんは!日曜之人です。。

先週は週の半分、名古屋・東京だったので、
明日会社に行くのが。。。めんどくさい。。
仕事溜まっているだろうなぁ~。。。

という気持ちをリフレッシュするため、「けいおん」ネタでも
検索しようとしたところ・・・・。

某オークションで、Rーソンでやっていた
特典クリアファイルが出品されている・・・

おいおい・・・。

なんでやねん!!!

当然、未開封って!!
売るつもりで、もらったなら、もらうな!

オラは絶対買わない。
澪しか持ってないけど。。
なんか負けた気がするから、、、買わない。。。

なんでも、オークションに出される世の中に、
ちょっとウンザリした今日この頃でしたよww(苦笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
