

そう思わない?

トリコのアニメを見て思った。

串田アキラはやっぱり特撮で歌うべきだと。

そう思わない?



トリコのアニメを見て思った。

ドラゴンボールの後番組を務めるにはパンチが足りない。

そう思わない?



タイガー&バニーを見て思った。

桂正和よ、またISみたいな漫画描いてくれないかぁー(パンチラが見たいだけなんですけド)

そう思わない?



ドロロンえん魔くんを見て思った。

何で今頃。

そう思わない?



月人よ、もっとブログ書けよ。

そう思わない?

無題でいいだろう

この度の大震災で被災されました方々、現在避難されています方々に心からお見舞い申し上げます。







仙台空港で働いてる知り合いと連絡が取れねえんだ。

心配だ。

ごぶさたしておりましタ

お久しぶりです

幽霊部員全開の月人です

何とまあ半年以上ぶりでございますね

今年の鬼のようにクソアツイ夏を無事に乗り越えて

月人は今ブログに帰還しました



ブログも連絡もほったらかしにして何をしてたかと申しますと、だ

ほぼ仕事

もう平日は仕事にガッツリ集中して休みの日はスイッチが切れたように

ボヘーとしてましたよ(いや色々他にやることはやった上で)

そんな生活をしてたらアッというまに、年末

来年からはブログも気合入れて更新しようかと思っておりますのでみなさんYOROSIKUお願いします



で、話は変わるんですが

ボヘーとしてながらもアニメは見ておった次第です

けいおんじゃないですスンマソン

アマガミSSを欠かさず見てました

あれいいよNE

てかまだ続くんやね

綾辻司で終わるのかと思ったら

来年も続くんですね

どんなキャラかしりませんけど隠れキャラ?

楽しみですわ

そして

月人の好みは桜井です

最近「ちょっとポッチャリ」が好みになっちゃったのよリアルで

エエ

その辺はまた後日にブログで語ろう



それでは皆様よいお年を

来年も幽霊部員月人をドウゾよろしこ


って大晦日に集まるやないかー









ナツカシス

月人です。どうもどうも。

資生堂のCMで非常に懐かしい面々が出てますよねえ。

伊藤つかさ、荻野目洋子、石川秀美、河合その子

特に河合その子なんておにゃんこクラブ卒業してから俺は一度も見てなかったはず。

いや~ナツカシスナツカシス。

それに4人とも40過ぎてるって~のに昔と変わらずお美しい。

さすがゲーノージンって感じよね~。




けどですよ




月人は思っちゃったワケです。




河合その子(44歳)



おにゃんこクラブって「女子高生」の集まりだったはず・・・



そのおにゃんこクラブの最盛期は確か20~23年くらい前・・・



・・・んん?



さすがゲーノージンって感じよね~。

忘れられない夢ってありますよね。

俺にもあります。

いつ見た夢かはもう忘れたんだけど今でもたまに思い出す夢の話をします。


それはある寒い冬の日の事。

俺は一人で車に乗ってました。

そしたら突然何を思ったのか、車ごと海に飛び込んでしまうんです。

当然溺れる俺。そこに見える景色は人一人いないものごっつい寒々しい荒れた海で、

遠くに貨物作業場(コンテナ積んでたりしてる所)が見えて

溺れながらもすっげー怖かった覚えがあります。

あまりの恐怖に夢はそこで終わり、ハッと目が覚めてしまったんですが。



寝ションベン寸前デシタ


単にトイレに行きたかっただけと言う夢でした。


お~こわ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
