

どうも、久し振りの火の人です。

日曜日、インテックスにてブースを覗いて下さった皆様、有難うございました。


 インテックスにいる間、「雨、降ってきたなー。」とか「風あるなー。」程度で、こちらはあまり深刻な状況では無かった様に感じましたし、最近は台風によるそんな大きな被害も出ていないように思っていましたので、今回も、遅めの台風が通過する、程度の認識だったのですが。


日にちが経って、はっきりするにつれ、台風の被害の大きさに驚くばかりです。

今年は自然の力の凄まじさを見せ付けられる事が多いですね。  

 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
 あと、一日も早い復興をお祈りしております。


 







エライですわ。

 どうも、今回のTシャツは熊出没注意がお気に入りの火の人です。
  

今週は日曜までお仕事でして、朝早くから兵庫まで車を走らせました。

梅雨明け直後の日曜日、行楽日和の快晴の朝。
ツーリングのバイクや行楽に向かう車を横目に仕事に向かうのは何だか勿体無い気持ちでしたが、車を走らせるだけでも気持ちのいい朝なのが救いでした。


仕事は思ったよりはかどりまして、帰りはSAに立ち寄り休憩がてら軽く食事をする事に。

その時に何気に食べたハンバーガーがメチャ美味しかったです。

004.jpg

店内は満席なので車内で。

角煮と煮卵が入ってました。
しっかりとした味付けの具とパンの相性が思ったより良くて、また立ち寄ったら食べようと思ってしまいました。

お店は赤松SAの上りです。









置物のカエルが鳴いたと申すか。

どうも、狩猟団バニー部の涙腺の緩さではいい勝負、火の人です。

今週は仕事をしてるか、マンガ観て涙流してるかばかりでした。

で、仕事で立ち寄った会社の入り口にこの様な物が。

004_convert_20110625012241.jpg

時期的にピッタリですな。

田んぼの近くなんで、カエルの鳴き声がけっこう聞こえてきます。


ところで皆様、この絵で何思い浮かべますか?
レールガン?けいおん?

私はこれを観た時、何となくメタルギアを思い浮かべてしまいました。3ね。



痛い話。

 どうも、狩猟団バニー部の、コンビニの買い物は付加価値重視の人、火の人です。

先日、久し振りに頭を柱にぶつけまして、額を怪我しました。
まぁ、大した事はないのですが、近くにいた人が心配しまして、

「頭、大丈夫?」

と、声をかけてくれました。

私はとりあえず、

「外傷的には大丈夫みたい、だが、違う意味で聞いているのならば私のあずかり知る所では無いな。(ニヤり)」

と返しておきました。

相手は、

「はいはい、普通普通。」

と面倒臭げに返されました。

ま、関西では普通の流れですが。
だが、しかし、

痛い想いまでしたんやから、もう少し広げて欲しかった。

そうそう面白い事は起こらないですな。

頭打ったショックで面白くならんものかな。

夏が楽しみだ。

 どうも、火の人です。

日曜日にPS3版のモンハン3rdの記事を見まして、ま、便利だよね、とか思っておりましたが、どうやらその時にモンハンフェスタの発表もあったようで、今日知りました。

大阪は8月下旬らしく、またメンバー決めを含めて楽しいハンターライフをおくれそうです。

同時にUSJにてモンハンコラボのイベントもあるらしく、この手のイベントは東京が多かっただけに、大阪開催のこの催し、内容によっては通い詰めるかもしれないです。

あぁ、お金、貯めとかないとなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
