

久しぶりに並んだ!

どーも水曜アクアです

ガンダムUC episode5「黒いユニコーン」
昨日から上映ですね
午前中は仕事で、終わり次第
いってきたよ♪(´ε` )



2回目の公演の50分前に着きましたが
劇場前には長蛇の列!!
3回目の公演になるかもと言われましたが、何とか滑り込めました♪(´ε` )
当然、先行発売のブルーレイは完売
劇場販売のバンシィも完売でした

やっぱりおっちゃん世代は宇宙世紀に
ワクワクしますね!
ブライトさん最高です♪(´ε` )

ところどころ演出に物足りなさを感じましたが、ブルーレイ出たらゆっくり観たいと思います。

きましたッ

こんばんわ水曜アクアです♪(´ε` )

我が家にPECOさんきましたッ(*^_^*)



とらのあな通販GETです

前回の記事で店舗にも確認していただいたりとPECOさんありがとうございました♪(´ε` )
今は店舗にも置いて頂いたようですw

ストーリーもハンターの日常とか
面白いです~なるほどって感じです♪(´ε` )
水路を進む時にヨロイを脱ぐとか
調合の描写とかすごいです~
昔楽しんだテーブルトークRPGを思い出しました(笑)

上野にラギア現る!

こんばんは水曜アクアです

先日、秋葉原満喫の翌日

上野動物園に行きました!


そこで


遭遇しちゃったんですよ!


らぎあ1


ヤツです!!


まちがいないっ((((;゚Д゚))))


左脚付け根で大剣を溜めるぅぅ

ピキーンピキーン

らぎあ2




正体はイリエワニっていう5mくらいはあろうかという巨大なワニでした笑

ガラスでボケた感じが発光してるみたいに撮れたというのは
言い過ぎでしょうか(´▽`)

いっしょにゴハン食べたいッ

おはようです水曜アクアです

只今、東京に来てます

先ず秋葉原行った(笑)

なんやかんや言っても楽しいわ秋葉原(((o(*゚▽゚*)o)))

とらのあなで同人誌!同人誌!

PECOさんの冬コミに出されたのを探して・・・
ってネット販売のみっだったのですね
知識不足でした(。-_-。)

オリジナルのコーナーで自分的に
どストライクの本が!!



「こもれびのーと」の「もみじ真魚」さんが描かれてる
「いっしょにゴハン食べたいッ」です

中は、4コマでフルカラー!!
女の子もかわいいですが、食べ物が
めちゃ美味しそうに描かれて、お話も面白いです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



他のも何冊か買いましたー

その後、会社の友達と合流して
他にもイロイロ巡って居酒屋いって
メイドさんからいっぱい「にゃんにゃん」言われ(笑)

金曜日の夜の東京はめちゃめちゃ寒く
大雪が降ってきました。
傘がなくて歩いてると
膝枕で耳かきのお店で声をかけられ
二人で「いってみるかぁ!!!」のテンション

1時間、癒されつつ、とらドラやあの花やあの夏や日常の話しに花が咲きましたよ♪(´ε` )
あのシーンがどうとか、めんまがぁーとか、たいがぁーとか、アウトだよっ!!とかイロイロ(笑)

話しが合うかどーかが一番心配でしたが、心配無用でした♪(´ε` )

バニー部の宣伝も忘れずして盛り上がり、お時間となりました。
お店出るとき、「要らない傘があるので~」と傘までいただいて楽しい時間でした。友達の方もたのしかったらしく、まだまだテンション冷めないまま
カラオケに突入して充実の秋葉原の夜でした(*^_^*)

東京タワーも行ったヨ

ロロロロ・・・ドンドン!!

こんばんわ水曜日アクアですー

近所のイオンモールの映画館で2週間限定で映画「けいおん!」が上映中なので
再び(4回目)観てきましたよ
4回目ともなれば目の行き場も余裕があってか変わってきて
髪の毛の流れや目尻とか手足の感じとか・・・
イラスト描くときの参考にと!
と言えばかっこいいですが(笑)
そんなとこに目がいきつつ楽しんできました

キャナルシティ福岡で上映のときは、取り扱いがなかった
タクシー型の缶カンに入った飴ちゃんが売ってました!!
思わず購入(笑)


飴缶

紅茶の味の飴
そりゃそうか・・・
黒飴とかやったら「なんでやねん!!」やな(・∀・)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
