

ラストGWはインテックス

8日の日曜日
Comic City 大阪84 に参戦してまいりましたー

まー、春コミも同様だったと話には聞いておりましたがー
やっぱり、全体的に人が少なかったですわ、サークルさんも結構早くに引き上げる方々が多く
2時30分過ぎには、3分の1程度まで減っておりました
自粛?もういいんじゃない?それより経済活動を・・・・・・

閑話休題

毎度月並みですが、ブースを覗いて下さった方々
本やグッズ等をお買い上げ下さった方々に心から伝えたいです

ありがとう!そして、ありがとう!
sky.jpg


経済活動の一環として、購入してきました
DVC00138.jpg
キモオタで結構!萌豚上等!
ブヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

おそなった報告

ぶり返す病の予感
キュア木人!

ゲヘヘ、ゲフゲフ

1月16日(日)Comic Treasure 17 に参加してきました

毎度、おなじみの挨拶で申し訳ありませんがー

ブースを見に来て下さった方々、有難うございました!
さらにさらに、本やグッズ等々をご購入下さった方々、有難うございました!!
あと、お手伝い下さった方々ゴクローサマでした!

いやー、いいね!トレジャー!
やっぱ、男性向が元気なイベントは居心地がいいわあ
眼福的な意味でなっ!

シティ終ってから、次のトレジャーまで1週間しかないというのにー
本できてないグッズできてない状態で、ガッチリ風邪ひきバッチリ熱出て4日も寝込んじゃいましたのよ
しかしまー、曲がりなりにも新刊1冊ですが間に合いましたしー、良かった良かった
ハハハーン


そして、またまたイベント告知!1月のイベントマラソンもラストですわー

1月23日(日)COMIC CITY福岡25に参加します!!

会場は 福岡yahoo!JAPANドーム11時から15時開催です。

今回のサークル名は狩猟団バニー部福岡支部ですw

下の絵は福岡に対する意気込みです
sya_ora_.jpg
嘘です

単にスト2描きたかっただけです
澪春の時も思ったのですが、昔とった杵柄って偉大ですねw
リュウとかケンとかチュンリーとかガイルとかバルログとか
キョウとかイオリとかベニマルとかダイモンとかヤシロとかシェルミーとか
デミトリとかドノヴァンとかガロンとかオロバスとか
テリーとかジョーとかアンディとかマイとかグリフォンマスクとか
リョウとかロバートとかタクマとかユリとかキングとか
ハンゾウとかフウマとかジャンヌとか
ハオウマルとかゲンジュウロウとかナコルルとかバサラとか
ミゾグチとかリョウコとかリーとかサムチャイとか
そんなんばっか描いてました

主に筋肉、あと女

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

過ぎ去るイベント、そして新たな刺客が!

ムーン
プリズムパワー
オツカレーショーン

風邪ひいちゃった、セーラー木人です
ゲヘ


9日COMIC CITY 大阪82に参加してきました

ほんまに毎度、月並みな挨拶で申し訳ありませんがー

ブースを見に来て下さった方々、有難うございました!
さらにさらに、本やグッズ等々をご購入下さった方々、まーこーとーにー有難うございました!!

今回は、完全アウェイな覚悟して参加したのですがー
入場者数が多いのもあってか、結構ブースを覗いてくださった方がおられました
カンシャノキワミ、アッー!


そして、さらなるイベント告知

2011年1月16日(日)Comic Treasure 17に参加いたしますー

場所は、またまたインテックス大阪

配置は『5号館 H-17b』でございますー

お暇な方、良かったら見に来てやってくださいw

関西で数少ない男性向けなイベント、しかもコスもあるイエー
うーれしーいなっ♪

・・・・・・ははは原稿しなきゃ・・・・・・ははっ



そうそう、全然関係ないし話変わるけどー

口の中で葛根湯とミルクティーを悪魔合体したら、生八つ橋の風味が生まれたんだぜ
・・・・・・わたしは 京土産 生八つ橋 こんごともよろしく







大丈夫大丈夫、明日から本気だす

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

寝ずの番

乙カレー
乙カレー

勧業祭に参加してきました

毎度毎度、月並みな挨拶で申し訳ありませんがー
ブースを見に来て下さった方々、有難うございました!
さらにさらに、本やグッズ等々をご購入下さった方々、まーこーとーにー有難うございました!!

いやー、楽しかったですw
イベント自体が、盛況だったのはモチロンですがー

急遽、九州在住の水曜の人が参戦したり
ストライクウィッチーズのコスが見れたり
ハルトマンのズボンをガン見したり

いいね!ズボンとかw太股とかw
エーロースゥーという名の癒し!ウヒ



さて、とりあえず年内のイベントは落ち着きました
んで次は、来年に向けて新しい本を計画しております
なにしよーカシラ?

あと、3rd発売もジワジワ近づいてきてますしね
師走は、それなりやることが増えそうです

そんな、木人でした

あ、水曜の人!マジお疲れっした!w

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

奴の妹がこんなに可愛いはずがない!

えー木人のす

7日『Comic Party in 恋都祭』に参加してきました
当日、ブースに来て下さった方々、有難うございました
さらに、本ならびにグッズ等ご購入下さった、さらに有難うございました

あと、店番を手伝ってくださったルパンサン、水曜の妹サン
お疲れさまでした&有難うございました
あなた方のおかげで、女子大の学祭を堪能出来ましたw


いやー

良かったよw奈良女子大wwwそっちかよ!って感じですがー

いやマジで楽しんできましたわ
だって、右見ても左みても若い女の子w屋台の店番も、バンドのボーカルも女の子ww
うはwwwなにこれ?天国?終始キョロキョロしてニヤニヤしてました
個人的に1番のヒットは、薙刀部の袴姿でした
やっぱ、本物の袴は生地はしっかりしててキレイですし
帯の部分が胸の下まできてて、胸が強調されるのんがいいですわぁ
カーワイーイノーウ

あんま、女子大の話ばっかなのもアレですので閑話休題

即売会の方も、実に楽しかったです
行く前は、けいおんサークルがウチだけでして、アウェー感ハンパなくー
さらに前回、京都のイベントでの微妙な出来事が、ややトラウマ化してたので不安イッパイの道中でしたがー
始まってしまえば、スタッフさんの人あたりも素晴らしくお客様もフレンドリーで、フワフワとした雰囲気w
やだ?いいんじゃない?この感じw
ウチは人見知り集団なので、他サークルと触れ合うこと皆無なのですがー
珍しく、お隣りさんとコミュニケーションとったりしましたw
いやー、実に楽しかったですよ

奈良女子大w

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
