

「たわごと」と「ざれごと」は両方とも戯言?

どうも。
もう月曜になってしまいましたが、土曜の人です。

木曜に記事をアップして以来、チンタラチンタラ落書きはしておったのですが、あまりにチンタラしすぎていた為、形になったモノが無く、無様な週末を迎えてしまいました。

という事で、今回は、最近ツボにはまったニコ動を紹介して他力本願で行こうかと。




MAD作者の発想と発想を形にする力も凄いと思いますが、同じ動作が繰り返される画を見るにつけ、元ネタの原画さんや演出さんはエエ仕事してはるなあ、とつくづく思う次第で。

スタッフ各位が、エエ仕事をしているお陰で、けいおんのキャラが画面内で活き活きとしており、それがけいおんの魅力の一つとなっている事は、私如きが語るまでも無い事ですが、キャラが余りにも活き活きしているあまり、自分の無様な学生生活が思い出されて、いたたまれなくなる今日この頃でございます。

ネット上で、○○(キャラクター名)が可愛すぎて生きてるのがツライ、なんて文句を見かける事がありますが、こういう事を言うんでしょうか・・・ちょっと違うか?


という事で、無様なのは学生生活だけと違うやろ、という文句が飛んでくる前に、今回はこんなところで。
また来世?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
