

仕事帰りに絡まれた

ついさっき
労働終了にてバイクで帰宅途中

9月のイベントに向けて、ムギのエロ話を頭の中でまとめようと
バイク走らせながら、エロ妄想を膨らませていますとー

交差点で赤信号もお構いなしに、若者がフラフラとチャリで飛び出してきやがりました
まー、前回の事故以来、安全運転実施中なのでスピードは出ておらず、余裕で避けることができましたがー
なにぶん深夜ですし、大阪という土地柄?交通マナーはお世辞にも良いとは言えないので
その後は、ハイビームにして再び走りはじめました

「あー、どこまで考えたっけ?」と妄想も再開

しばらく妄想走行してますと、交差点で赤信号にひっかかったので停車しておりました
すると、交差点反対側の対向車線にBMWが停車

「ウィンカーも出てないし、直進かしら?」と思いきや、突然クラクションを鳴らしはじめ、なにか様子がおかしい
「やだなー、ちょっと普通じゃないなー」と嫌な予感を覚えつつも、車が直進して過ぎ去るの待ちました

が・・・・・・案の定、信号が青になっても発進しない
しばらく待って「むう、はよ帰りたいし行くか」と、さっさと右折して次の赤信号で停車しているとー
車もあとから追ってきて、横に着けられました

乗っていたのは40後半?~50手前?の多分夫婦だろうオッサンとオバハン、何やらエキサイトしてらっしゃる
オッサン「おいっ!ハイビームなっとんぞ!」
オバハン「まぶしいやんけ!」オバハンの方が、やや激しくエキサイト

アタクシ「・・・・・・wwwwwwwwwwwwwww」笑顔ハグキ

オバハン「ハイビームなっとんねん!」さらにエキサイト

んもー、ええ歳なんですから落ち着いていただきたいですよ?
それが出来ないなら世にでてくんな、と笑顔で見ていると

オッサン「ハイビームなっとんねん!」繰り返し

はてはて、アタクシも温厚でもなければ聖人でもございません、カッティーンときたので笑顔終了
アタクシ「・・・・・・おうっ!」
「夜道、歩行者が飛び出してきて危険やからハイビームにしてますねん、なんか文句ありますのん?」真顔

オッサン「・・・・・・・・・・・・・・お・・・・・・おう、気ぃつけろゴニョゴニョ・・・・・・」窓閉める
オバハン「おまえが、くぁwせdrftgyふじこlp・・・・・・」窓閉まった
そっからオッサン目を合わさず、オバハンは車内で聞き取れない咆哮
・・・・・・ヘタレDQN中年、救いようの無い人々

信号が青に変わったのですが、後ろに着けられて煽られるのも嫌なのでー
車が発進するのを待っていたのですが、全然動く様子もなし
「もういいや」と、こっちが先に発進するとBMWもノロノロ運転で発進しました
多分、同じ理由で先に発進したくなかったんでしょう

もうね、勘弁してください
ビビるんなら、絡まないでください
そして、妄想する時間を返してください!いや、返えせっ!
バーカバーカ

妄想不完全燃焼な木人でした

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
