

ど年末!

ぎゃー

仕事納めました
ダリ

やっと休みですの

でも、実家行ったりと何かと面倒ですの

そこでね、なんか変なもの発見しましたの

コイツ
DVC00120.jpg

なに?これ?何の素材?
なに装備つくれるの?属性は?
ドリル?ドリルなの?やっぱランスのキー素材?

見た目は毒っぽいよね?

コイツ面白い造形してまして
小さな三角錐が、螺旋状にドリルを形成してますの
そのドリルがさらに、螺旋状にドリルを形成してましてー
そのまたドリルが、以下略

調べてみたら、ブロッコリーでしたw
ロマネスコって名前のイタリーの野菜なんですって

ヘンナノ


さあて、ウチ帰ってバカ騒ぎの準備すっかー


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
