

ぎりぎりぎりぎりぎりぎりぎりぎりぎり

うはーん

いつも告知がギリギリ、準備もギリギリ、人としてもギリギリのラインを歩んでる木人です
今週は末まで労働が入っていまして、準備も怪しい雰囲気です
ヤーン

さて告知

2月27日(日) インテックス大阪にてー

モンハンオンリーイベント『狩スマ。』に参加させていただきます
スペースNo.は 「O-1」 です?よ?

だと思いますw
多分w

参加証が送られてきたのですがー
スペースNoの表記が、「01」とも「O-1」とも読める書き方なので
まー、配置図から察するに「O-1」の方だろうと勝手に判断しましたw

良かったら覗きに来てやってください
magul_sun_c.jpg
これ使って、なんか作ります(予定)


さてゲームのはなしー

やっと「終焉を喰らうもの」をクリアしました
村クエに、一つだけclearマークがついてなくて気持ち悪かったのが、すっきりしましたわ

あと、マヴカプ2を購入しました・・・・・・・・・・・・ええ、3ではなく2ですが、なにか?
いやー、3欲しいなーとゲーム屋に行ったもののー
キャラチョイスとか陰影のつけかたが、あまりにアメリカナイズされすぎてましてー
あれ?なんか違うなぁ、ヤダコレ欲しくないと心変わりしましたw

だって、ストームとか可愛くないってかコワイwwwwウルヴァリンのクローンは良かったけどなw


さてアニメのはなしー

やー、今期のアニメは面白いの多くて良かったわー
まー、つまんないのから目を逸らしてる感は否めないですがw
どのアニメもラスト3週で無理やり世界のピンチ解決とか、超展開にならないように祈ってます

そーいや、ちょいと前までウチでは「伊藤かな恵ブーム」でしたがー
ここ最近は、「花澤香菜ブーム」です
カーワイーイノーウ

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
