

キラっ!

どうもこんばんわ水曜日アクアです!

今頃?

やっと??

マクロスフロンティア
   ~サヨナラツバサ~

見てきました!!

福岡ではキャナルシティかホークスタウンでしか上映してません・・・

実はワタクシ、マクロスFは昨年バニー部部員にすすめられ
レンタルDVDで見てハマったのですが、劇場版においてはまったく
知識というか情報がございませんでした・・・
なので、2部構成はモチロンのこと、イツワリノウタヒメも
単なる本編のダイジェスト程度に思ってました(ゴメンナサイ)
そんなものですからこのサヨナラツバサはチラっとみた広告のような
もので本編の後日談だと完全に勘違いをしておりました!!

ごめんなさい!!!!!

レイトショーでしたがけっこうな人でした。

物語が始まり、「あれ?あれれ???」とすぐさま自分の勘違いに気づき!
また、リメイクというかもう一つのマクロスFのお話にドンドンと引きこまれ
冒頭のシェリルのライブシーンで「劇場版サイコウ!!!!」とテンション

もう「星間飛行」のときは

「キターーーーーーーー」どころの騒ぎではありませんでした!!!!(笑)
内容をゴチャゴチャ書いてもアレなので

一言で言うと


「トリハダもんでした!!しかも何回も!!!」


ガンダム00が残念でしょうがないです(笑)




次の日


反省してヤマダ電気へ


マクロスF


ブルーレイのヤツです
PS3でアソベルゲームツキ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
