

うっう~!口が開いてますぁ~

アニメの最終回ラッシュとゲーム業界の雲行きで、なんだか物悲しい日々を送る木人です

いやー、いろいろと最終回がきてますねー
うさドロは言わずもがな、タイバニ・日常・カイジもいい最終回でした
花咲くいろはで、泣きそうなりましたわーBBA萌え

あと、予想外に良かったのが、ロウきゅーぶと魔乳秘剣帖w
ロウきゅーぶはキャラの見た目に反して、ちゃんとバスケットやってるしー
魔乳秘剣帖も乳ネタも押さえつつ、しっかり時代劇でやってて面白かったですわ

さあて、秋からアニメはどんなものかしら?
まずはイカ娘の2期1話みましたがー、若干1期と比べて丁寧さが無くなってる印象です残念残念
あと、続行組のアイマスが良くなってきましたよ?なんかキャラが可愛く思えてきましたw
ahonoko.jpg
特にやよいw
最初は、あの口の閉じてない喋り方が腹立たしかったのですがー
そのうち、ここまで気になるというのは……もしかしたら好きなのか?も?ってことになりましたw

ゲームは……しばらくダクソに引きこもります

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
