

むいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

もうそろそろ我慢の限界が来そうな木人です、ムキー


ダークソウル1周目クリアしました!lv130で!・・・・・・上げすぎました
楽しい世界でした
個人的には、デモンズの楔の神殿的な気の休まるとこが欲しかったです

さて、トレジャーに申込みました
cut.jpg
ほんとに、あったらいいなあ新刊
全年齢の予定ですが、ちょっとHな感じにしたいなあと思っています
時期的に、映画や3Gも絡められたらベストなのですが・・・・・・


全然関係ない話
最近、感銘を受けた人が2人います

仕事で9時10時まで残業をした後、義理で描きたくない絵を描く
でも、同人などの趣味もこなし、一緒に遊んで馬鹿な事もしてくれる人

同じく仕事をこなしつつ、一緒に遊んで馬鹿な事もしてるのに
複数の作品を完成させ、賞まで取っちゃう人

すげえ
しかも、どっちも・・・・・・


こういう事書くと

よく「才能のある人はいいなぁ」などと言う人がいますがー、これは才能ではなく努力です
才能云々で済ましちゃう人は、その努力に目を向けたくない人なのだと思います
自分はダメな人間だからと済ます人もいますがー、これも同じこと
他人を尊敬するフリをして誤魔化すか、自分を卑下して誤魔化すかの違いなだけだと思います

新刊頑張りますw

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
