

営業中に・・・USJ・・そして・・・・

こんばんは!
日曜乃人です。めっちゃ寒いですね・・
来週もっと寒いらしいです・・・
風邪引かないようにwww

今週の「大人買い!」っといくところですが、
ちょっと違う報告を・・・。

私営業マンなので、金曜日に神戸に上司と行ってきました。
意外と早く終わったので、帰る途中・・

上司「俺、転勤してきて4年やけど、USJ行ったことないなぁ~」
私 「時間ありますから行きます?」(乗りで言ってみた!)


上司「行こう!」
え!今行く!って行った?!(苦笑)
たまには、いいか!ということで、一路USJへ!

まぁ~、たまたま現地調査案件もあったので、
仕事がてらになりましたが(笑)

で、USJには、午後3時ごろ付いたので、
入り口まで行ってもちろん、Uターン!
入場料高いし、男2人で入ってもね・・・。

USJムードを味わって上司も満足したところで、
大阪お土産屋さんにに寄ってみましたら・・・。





けいおん!発見!


まんじゅう


なぜに大阪お土産なのかは、別として(笑)

さっそく、コースターを確認してみた!

唯コースター

唯だった・・・・(苦笑)
なぜ澪に会えないの???

PS.こちらは言うも憚る中年ですがー、まま老若男女います
   平均して、いつも男女合わせて6人くらい集まります
   もちろん老若男女問いません

   興味がある方はbunnybu8282@yahoo.co.jpまで
   捨てアドで結構ですのでメール送っていただくか、直に当ブログにコメントくらさい
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
