

今年も健康診断

痩せろデブ!体重減ってンのに、腹まわり増やんしてんじゃねえよデブ
と、医者に罵られてきました木人です

まー、そんな予感はしてたのデブ
この一年間、体に悪そうな食事を欲望のかぎり、腹いっぱい喰ってきたデブからなー
ガンバリマース、運動シマース、ヤセマース

やるやる運動するする


アニメの話
最初は貯めてて見てなかったのですが、PSYCHO-PASSが面白いです
今期のアニメは似たような作品が多いなーと、敬遠しとったのですが全然違いました

中二病が、ちょっと面白くなってきました
オッサン的には氷菓より、全然面白いし良いと思います

あと、四畳半神話体系を見ましたスバラシイ!セリフ・脚本のなんと心地良いことか!
言葉遊び的な言い回しで西尾維新とか、よく取り上げられるけどー
オッサン的には四畳半の足元にも及んでないと思いますわ
ま、原作は知らんけど

あと、アニメ違うけど勇者ヨシヒコ2期がつまらないです
なんか、前作と同じスタッフが作ってるとは思えないくらい笑えない
笑えないわーハハハーン



デコモリサマー描いた
deko_sama.jpg
11月なのに水着
いいよね1年中水着でもいいよね

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
