

今年こそは

どうも。
仕事にかまけて、松の内に年賀状の返事を書かなかった、土曜の人です。

不義理な事この上無いですね、全く・・・
自分より多くの仕事を抱えて忙しそうにしている人でも、きっちり元旦に届く様に年賀状を
書いているというのに・・・
今年の年末は、きっちり書かねば。

という訳で、いまさら明けまして~とは言えないので、寒中見舞いです。

年賀2012 のコピー

辰年で竜といえば、モンハンに沢山居るハズなんですが、3Gは未だハンターランク1な上に、
ナバルデウスを拝めてすらいない状態ですので、イマイチネタが出て来ませんで。

て事で、ドラゴン→聖闘士星矢の紫龍→黒髪ロング、ツリ目→けいおん!の澪
と、「その発想はあった」的な路線に走ってしまいました・・・
美形の男キャラって描いてても面白くないので、中の人は変更!

ドラゴン→ドウベのジークフリート(やっぱり聖闘士星矢)→ウエーブのかかった金髪→ムギ
という路線も考えましたが、年始の挨拶という点を考慮してより分かり易い方で行く事にしました。


では、本年もよろしくお願い致しながら、また来世?



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくおねがいします
聖闘士星矢は俺のトラウマだw
二度と仕事でやりたくねぇ…

コメントどうもです。
今頃気が付きまして…
星矢までやってたとは、ワタシめの知らない間に
手広く仕事してたんですなあ。
トラウマの話は今度ゆっくり聞かせてもらいますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
