スポンサーサイト


いっしょにゴハン食べたいッ

おはようです水曜アクアです

只今、東京に来てます

先ず秋葉原行った(笑)

なんやかんや言っても楽しいわ秋葉原(((o(*゚▽゚*)o)))

とらのあなで同人誌!同人誌!

PECOさんの冬コミに出されたのを探して・・・
ってネット販売のみっだったのですね
知識不足でした(。-_-。)

オリジナルのコーナーで自分的に
どストライクの本が!!



「こもれびのーと」の「もみじ真魚」さんが描かれてる
「いっしょにゴハン食べたいッ」です

中は、4コマでフルカラー!!
女の子もかわいいですが、食べ物が
めちゃ美味しそうに描かれて、お話も面白いです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



他のも何冊か買いましたー

その後、会社の友達と合流して
他にもイロイロ巡って居酒屋いって
メイドさんからいっぱい「にゃんにゃん」言われ(笑)

金曜日の夜の東京はめちゃめちゃ寒く
大雪が降ってきました。
傘がなくて歩いてると
膝枕で耳かきのお店で声をかけられ
二人で「いってみるかぁ!!!」のテンション

1時間、癒されつつ、とらドラやあの花やあの夏や日常の話しに花が咲きましたよ♪(´ε` )
あのシーンがどうとか、めんまがぁーとか、たいがぁーとか、アウトだよっ!!とかイロイロ(笑)

話しが合うかどーかが一番心配でしたが、心配無用でした♪(´ε` )

バニー部の宣伝も忘れずして盛り上がり、お時間となりました。
お店出るとき、「要らない傘があるので~」と傘までいただいて楽しい時間でした。友達の方もたのしかったらしく、まだまだテンション冷めないまま
カラオケに突入して充実の秋葉原の夜でした(*^_^*)

東京タワーも行ったヨ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://monsterhunterpeco.blog39.fc2.com/

水曜アクアさんこんにちは!

いっしょにゴハン、女の子がかわいいですね!
イチゴも美味しそ~!

私のモンハン本をお探しいただいたのに店頭販売がなくて申し訳ございませんでした(><;)
あわてて秋葉原店に電話で確認したところ、ご指摘いただいた通り「通販のみ」になってるとのことでした。
とらのあなさんに連絡して店舗にも並べていただけるようにお願いしました。
初めての同人誌と委託販売でいろいろ至らない点が多くてすみません(汗)
これから暖かい目で見守っていただければ幸いです。

Re: PECOさんへ

> いえいえ、お問合せまでしていただき恐縮です((((;゚Д゚))))
ありがとうございます

店員さんがサクサクっとデーターベースを検索していただきました
(^ω^)

いっしょにゴハンはうなぎのひとつひとつも10枚くらいレイヤー重ねて
焼き色を付けられてるそうです
どれも美味しそうでした

バニー部も宜しくお願いします!
ありがとうございました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
