

リビングデッド

ああああああああ~
日記のかわりに書き残しておこうと復活の木人です

2015年が始まって新アニメも始まりましたね
まだ、せいぜい1・2話ってとこなんですが、気になることがーひとつー

ローリングガールズ、これ

オッサンにおきては、結構面白いと思うですがー
何か評価低くない?あれ?ずれてる?アタクシ?ネットの評判みててもー

テンポ悪いなぁとか
理解できないとか
なんか色々勘違いして作ってるとか
構成駄目シナリオ駄目センス駄目とか
ズヴィズダーと似た空気とか

なんかひどい感想が目に付く
んん?
テンポ悪いか?この場合のテンポって何?間のことか?どちらにせよ悪いとは感じない
理解できないは、何がだろう?ストーリー?設定?
勘違い?ズレてるってこと?何がどうあればズレてないのか?好みの問題?
構成駄目シナリオ駄目センス駄目って、センスって言葉使ってる時点でどうなの?どう駄目?
ズヴィズダーは・・・・・・うん・・・・・・デザインはすごく良かったと思うよ?w

いやいやいやいやいや、オッサンは面白いと思うんだ
1・2話で世界観もわかるし、どんなキャラクターなのかも大体わかる
導入としては優秀な方なのでは?すげえ面白い!は言い過ぎとしてもー
これで面白くないと判じるのは早計ではないか?と思う次第でございますー

さて、君はどう思うか?

結構好きだったんだけどなーズヴィズダーw
ズヴィたかね
絶対、この人の隠し子だと思った

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
