

時間たつのはえー

やっべ
どんどん歳とる老いる、劣化してゆく木人です

あっというまに4ヶ月いろいろありました、微小骨折で一週間ニートとか楽しかったですわ
それ以外は変わらぬ日常、仕事アニメゲームの毎日です


ゲームはいろいろ手を出しておりますがー、メインはウィッチャー3です
ダークファンタジーですが、ブラボンと違って日の光があるのでいいですね

実に面白いです
このゲームは、洋ゲーのスケールのでかさを嫌というほど体感できるとともに
和ゲーの行く末に不安を感じさせられる、そんなゲーム
あと声が山路さんで格好良すぎ、掘られてもいいレベル


関係ないけどムギさんが誕生日だったようですね
23?24?いい頃合の歳じゃないですかゲヘ
オッサンとしては、ムギさんには普通の事務員とかやっててほしいです
男からは欲望を女からは羨望を、ぶつけられながら仕事をする
でも、本人はまったく気づいてない・・・・・・とかがいいなあ
mugi_ol2.jpg
祝、眉毛御生誕
あーそろそろ、不老不死の研究をはじめなければ喃

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
