

はー、まみれたまみれた

久しぶりにイベントの空気にまみれてきた木人です

02月02日(日)よんこま小町11かいめに参加してきましたー
ブースに来てくださった方々、購入してくださった方々、誠に有難うございました

久しぶりすぎてペースも掴めずー、1年ほとんど絵を描いていなかってのでー、筆の遅いこと遅いことー
本も完成しませんでー、準備号的なものになってしまいましたヤーン

次に参加するイベントでは、しっかりと準備しようと思いますのでー
その時はよろしくお願いしますーるー

で、
落描きましたの
ヒサシブリー
oko_4c.jpg
鬼灯の冷徹のお香ちゃん

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

やっとこさ、重い重い腰を上げる

腰を痛めてコルセット装着!木人です

絵も描かず、なーんもせぬまま1年がたとうとしております
んが!
ここらで、リハビリを兼ねて即売会のイベントに参加しようと思いますーるー



2014年2月2日(日)大阪産業創造館にて
よんこま小町11に参加させていただきます

ブースNoは席-2ってとこで、Aチャンネルでファミコンネタ本の予定です

まー、まだなーんにもできてませんが喃
本が落ちたら、無料で人生相談かモンハンの傭兵でもしますか喃



さてゲームの話
前の記事から約4ヶ月、いまだチクチク独りでモンハンやっとるのですがー
4G!発表されましたねw
当たり前と言えば当たり前ですが、また3DSw

もー、ほんまいい加減vitaで出してくれよ
たのむよ
やっとこさプレイ時間が400時間越えたのですが
重いんだよLL!バッテリー弱いんだよLL!ボタンも安っぽいんだよLL!

ま、文句言いながらもやるんですけどねー
もはや様式美ー

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

やる喃、やりおる喃

誰か虎眼チック止めて虎眼チック、木人です

前期のいらないアニメフォルダを整理したら、ほとんど消えてなくなりました
笑えるほど見るもんなかった

ずっと時代劇見てました

新アニメもぼちぼち始まってきましたね
コッペリオン、楽しみにしてたのですが、セリフと演技で撃沈しました、LV戸松
P4の格ゲーを途中で放棄したのを思い出しました、LV竹達
もう、関西弁は勘弁勘弁

方言キャラを出すんなら、勉強するかー方言指導するかーネイティブを起用するかして頂きたいわ


さて、モンハンですがー
やってますよユルユルとね、いまだHR3w

クソハードLLに愛着が湧かないので、イラスト貼っつけましたの
人生の師です
2013-10-03 19.30.33
その元絵
suna.jpg
ラブ全開

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

おひょひょひょ、やってきましたね

狩りの時間がプレデター並に楽しみな木人です
なんか最近、顔色までプレデターみたいになってきました

キマシタワァ
2013-09-12 16.09.23
旧3DSはRボタンが逝ってしまったので、LLも買いました

いやー正直な感想ですがー

3DSLLってクソハードですね
重い・バッテリー持たない・画面汚い・文字ぼける・音悪い
何だコレ?もー勘弁してください
vitaでだせ


愚痴はさておきモンハン4は楽しんでますよw

最近はゲームの寿命が短いと前にも書いたかもしれませんがー
モンハンも例外ではなく、PSP時代と違ってプレイ時間が短くなってきております

その対策に今回、団員は武器縛り抽選会を開催いたしましてー、使用武器を制限しました
オッサンはめでたく、ヘヴィボウガンが当たりました・・・・・・

まー、それぞれ、今まで触る機会の少なかった武器が当たりまして
ちょいと寿命が延びるのでは?考えておりますの

さあ、狩りの時間だ

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

悲しい、とても悲しい出来事

世の中のすべてを憎み呪ってみたが、呪詛返しをくらってもがき苦しむ木人です

何をそんなに悲しんでいるのかといいますとー
・・・・・・車上荒らされたのです

うううううう

財布・携帯は無事だったのですがー、鞄の中のvitaと無線lanルーター持ってかれました
あああああああああああああああ
ルーターは、まだいい!保険かけてたし!
しかし、vitaだ!32のメモリごといかれたので・・・・・・セーブデータが・・・・・・消失です
バックアップ?へへ、とってないよw

朧村正の2キャラ×3周、聖魔導物語の256階クリア、閃乱カグラのトロフィーコンプ、やりかけのヴァルハラw
全部・・・・・・ないなったよ

ばかばか、オッサンの馬鹿!もう知らない!
と嘆いていると

突然、目の前にアンディ・デュフレーンがあらわれて、オッサンに言ったのさー
『聞いてくれオッサン・・・・・・ここ(頭)とここ(心)にあるものは、誰にも奪えないんだ、決して』

芳忠の声だったよ

大塚は芳忠派だったオッサンは感銘をうけ、立ち上がったさ-
そして
2013-06-27 14.53.51
こうして
2013-06-27 15.43.56
こうなりましたとさ
2013-06-29 18.07.33
はははー
討鬼伝オモシローイ



あ、あとついでに
2013-06-12 08.18.24
2013-06-12 08.22.57
マミサン・ムギサンがいたので買っておきました
パツキン好きw

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
